ヨーロッパのファブリック、ボタン、リボンなど、アンティークな素材を中心にひとつひとつハンドメイドで制作しています。 『サクッとな☆』


by 39tona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:art&music( 5 )

草間彌生展

a0140790_20201149.jpg


草間彌生展に行ってきました
平日にもかかわらず、たくさんの人で
この日入場者、20万人達成とのこと…

撮影OKの展示室があり、
テンションあがりました〜✨
[PR]
by 39tona | 2012-04-06 20:08 | art&music

fusen


a0140790_1927138.jpg


キャトルセゾンでこんな付箋をみつけました

 使ってしまうのが、もったいないくらい!!!

 とってもシンプルなデザインなんだけど、なんだかココロ惹かれました。

 と、思って早速websiteを覗いてみたら、なんとトリトンカフェでイベントしていたみたい。

 もう、終わってる。。あぁぁ~、ショック。。。

 drop around ステキ!!!
[PR]
by 39tona | 2010-06-10 19:25 | art&music

a0140790_19491980.jpg


 オカイモノ中、みつけました 

  とってもステキなギャラリー
 
  最近、できたみたいです 


 BAL gallery 33
[PR]
by 39tona | 2010-05-11 19:46 | art&music

cococala+e vol.3


  
a0140790_2051975.jpg



  コトバとオトの織りなす世界をあなたのココロで感じてみませんか?
  
  っていうコンセプトらしい

   
    関西電力とエココロによるトークとライブのエコ・ジョイン“cococala+e”

       というイベントに行ってきました
   

   websiteで応募していたこと すっかり忘れていたけど...行ってみて良かったな
[PR]
by 39tona | 2010-02-19 19:24 | art&music

ミナペルホネン


 
a0140790_21121495.jpg


 憧れの『ミナペルホネン』

 迷わず、買っちゃった!!!

 
 
[PR]
by 39tona | 2009-12-25 21:10 | art&music