ヨーロッパのファブリック、ボタン、リボンなど、アンティークな素材を中心にひとつひとつハンドメイドで制作しています。 『サクッとな☆』


by 39tona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:39tona( 53 )

フラワーモチーフ

a0140790_22131387.jpg
a0140790_22132283.jpg
a0140790_22133060.jpg
a0140790_22134421.jpg
a0140790_22135568.jpg
a0140790_2214439.jpg


 フラワーモチーフのピアス、ヘアピンをたくさん作りました

 Mercerie Usagiさんへ納品させていただいています
 
 ブログにてご紹介いただいているので、ぜひご覧ください!!!
[PR]
by 39tona | 2011-07-08 22:11 | 39tona

雨 あめ アメ


 
a0140790_21515531.jpg


 梅雨だから仕方ないけれど、

 『39マーケット』なかなか開催できません。

 来月こそ晴れますように☆

 マカロンピアスを作りました

 アンリのマカロン、好きです
 
 シトロンとカフェが一番好きです
[PR]
by 39tona | 2011-06-24 21:31 | 39tona

 
a0140790_2064678.jpg


 39tonaのウェブサイトができました

 ギャラリーのページもあります

 ぜひ、ごらんくださいね☆

 39tona

 よろしくお願いします

 
[PR]
by 39tona | 2011-05-10 20:10 | 39tona

GW


 
a0140790_19463156.jpg


 GWいかがお過ごしですか???

 私、39tona☆ユカは・・・

 30日はアンプレヴー・アジュテさん前でマーケット

 5月に入ってからは本町にあるミリバールさんで開催されたフリーマーケットに

 参加させていただきました
 
 ミリバールさんでは、イラスレーターや鉄作家、アクセサリー作家さんなど

 いろんなジャンルの方にお会いすることができ、勉強になりました

 みなさん、ありがとうございました

 次回のアンプレヴー・アジュテさん前『39マーケット』は
 
 5月28日(土)を予定しています

 ぜひ、お越しくださいね!!!
 

 

 
 
 
[PR]
by 39tona | 2011-05-07 19:45 | 39tona

納品のお知らせ


a0140790_17201284.jpg


 cafe midiさんへ納品させていただきました
 
[PR]
by 39tona | 2011-04-03 17:33 | 39tona

39tona@トアウエスト


a0140790_21474155.jpg

a0140790_2146342.jpg


今日は寒い中お越しくださったみなさま、そしてアジュテのスタッフのみなさま
本当にありがとうございました

来月は4月30日(土)を予定しております

よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by 39tona | 2011-03-26 21:45 | 39tona

製作中


a0140790_2125192.jpg


26日に向けて製作の毎日です

春らしい柄、チョイスしています

やっぱりリバティプリントは外せません。。
[PR]
by 39tona | 2011-03-09 21:24 | 39tona

マカロン☆ピアス

a0140790_21131184.jpg



少し長さのあるチェーンの下 マカロンのようなくるみボタンが揺れるピアス

ヘアゴムとおそろいの柄もあります

size:くるみボタン直径15mm
[PR]
by 39tona | 2011-03-07 21:11 | 39tona

お知らせです


a0140790_158351.jpg


スタッフさんが宣伝してくださっています

女の子のイラストは誰???(笑)

みなさまのお越しをお待ちしています

晴れますよーに!!!

〒650-0012
神戸市中央区北長狭通り3-11-13 トアウエスト

アンプレヴアジュテさん前
[PR]
by 39tona | 2011-03-03 15:06 | 39tona

くるみボタン納品


a0140790_1502658.jpg


いつもお世話になっているアンプレヴーアジュテさんへ納品してきました

アンティークのミシン台にディスプレイしていただいています

ありがとうございます
[PR]
by 39tona | 2011-03-01 14:59 | 39tona