ヨーロッパのファブリック、ボタン、リボンなど、アンティークな素材を中心にひとつひとつハンドメイドで制作しています。 『サクッとな☆』


by 39tona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:39tona( 53 )

オーストリアの生地


a0140790_14342182.jpg


vintage fabric
[PR]
by 39tona | 2010-08-27 14:32 | 39tona

リバティプリント


a0140790_142949100.jpg


リバティプリント多数入荷しました
[PR]
by 39tona | 2010-07-27 14:28 | 39tona

ドット


 
a0140790_19482720.jpg


 ドット柄のヴィンテージファブリック、入荷しました

 まん丸だったり、楕円だったり、ドットとドットの幅が狭かったり、広かったり・・・ 

 ボタンにすると雰囲気も変わり、単調な柄もいろいろ楽しめます!!!

  39tonaのくるみボタンのなかでも、人気アイテムのひとつです
[PR]
by 39tona | 2010-06-26 19:47 | 39tona

39tona@トアウエスト


 
a0140790_20123282.jpg


 無事、トアウエストでの一日終えることができました。

 アンプレヴーアジュテさんはじめ、みなさん、本当にありがとうございました。

 お天気にも恵まれ、たくさんの方に39tona(サクッとな)のアイテムを手にとっていただき、うれしい限りです。

 今後も開催予定ですので、ぜひこのブログをチェックしてくださいね。

 
[PR]
by 39tona | 2010-05-29 20:10 | 39tona

お知らせします


 
a0140790_2002147.jpg


 来週、5月29日(土)いつもお世話になっているアンプレヴーアジュテさんの店頭で、
 
 39tona(サクッとな)のアイテムを販売させていただくことになりました。

 くるみボタンヘアゴムのはじめ、ミニトートバッグやスカートなどを持っていく予定です。

 トアウエストで待ってます。

 12時から17時ごろまで、OPENしてます。

 よろしくお願いします。
[PR]
by 39tona | 2010-05-22 19:59 | 39tona

 
a0140790_20403028.jpg

 
  悪天候の中
  お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

  すっごい強風、暴風???そして黄砂。。
  たいへんな一日でしたが、充実した一日、
  そしてまた課題、目標???ができた一日でもありました。

  38_WORKSさん、お世話になり、本当にありがとうございました。

  まったく、ほかの方のブースへ行くこともできず、楽しみにしていた奈良のアポロさんのパンも買えず、写真も撮れず、帰りクルマの中から通天閣、撮りました。
  
  
[PR]
by 39tona | 2010-03-21 19:35 | 39tona

いよいよ、明日!!!


 
a0140790_20241754.jpg


 いよいよ、明日となりました

 道明寺天満宮 手づくりの市  

 天気予報では、雨。。

 ホント、雨オンナなんです

 でも、晴れることを信じて、準備中

 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!
[PR]
by 39tona | 2010-03-20 20:21 | 39tona

 
a0140790_838199.jpg

                     *フランスのアンティーク生地でつくりました*
                       

 3月21日の日曜日 『手づくりの市』に参加します

 主催している38_WORKSさん 

website 見れば見るほど すごくすごく魅力を感じます

 『39tona』と『38_WORKS

  なんだか親近感も沸いてきて...

 いろんなジャンルの方が参加されるようで、とっても楽しみです


 開催日まで、あと1ヶ月 製作がんばります

 38_WORKSさんのブログ内で39tonaをご紹介いただいています

  道明寺天満宮 手づくりの市  

  場所:道明寺天満宮 583-0012 大阪府藤井寺市道明寺1-16-4
   開催時間は10時から14時までです              


 

 
[PR]
by 39tona | 2010-02-27 09:22 | 39tona

くるみボタン☆New☆


    
a0140790_11483553.jpg


    東欧のヴィンテージファブリックでつくりました

    柄の出方をひとつ、ひとつ考えながら・・・
 
    
a0140790_11485115.jpg

[PR]
by 39tona | 2010-01-09 12:27 | 39tona

Roseのヘアピン


 
a0140790_19514116.jpg


  おそろいのピアスもあります


  
[PR]
by 39tona | 2009-12-11 19:42 | 39tona