ヨーロッパのファブリック、ボタン、リボンなど、アンティークな素材を中心にひとつひとつハンドメイドで制作しています。 『サクッとな☆』


by 39tona
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

丸い花束


 
a0140790_20264854.jpg


 Mちゃんのお誕生日のお祝いに、『丸い花束』と『くるみボタンヘアゴム』をプレゼント。

 花束は、なんとかラッピングでカバーできたかな???

 
[PR]
by 39tona | 2010-05-30 20:25 | life

39tona@トアウエスト


 
a0140790_20123282.jpg


 無事、トアウエストでの一日終えることができました。

 アンプレヴーアジュテさんはじめ、みなさん、本当にありがとうございました。

 お天気にも恵まれ、たくさんの方に39tona(サクッとな)のアイテムを手にとっていただき、うれしい限りです。

 今後も開催予定ですので、ぜひこのブログをチェックしてくださいね。

 
[PR]
by 39tona | 2010-05-29 20:10 | 39tona

お知らせします


 
a0140790_2002147.jpg


 来週、5月29日(土)いつもお世話になっているアンプレヴーアジュテさんの店頭で、
 
 39tona(サクッとな)のアイテムを販売させていただくことになりました。

 くるみボタンヘアゴムのはじめ、ミニトートバッグやスカートなどを持っていく予定です。

 トアウエストで待ってます。

 12時から17時ごろまで、OPENしてます。

 よろしくお願いします。
[PR]
by 39tona | 2010-05-22 19:59 | 39tona

a0140790_19491980.jpg


 オカイモノ中、みつけました 

  とってもステキなギャラリー
 
  最近、できたみたいです 


 BAL gallery 33
[PR]
by 39tona | 2010-05-11 19:46 | art&music