ヨーロッパのファブリック、ボタン、リボンなど、アンティークな素材を中心にひとつひとつハンドメイドで制作しています。 『サクッとな☆』


by 39tona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドット


 
a0140790_19482720.jpg


 ドット柄のヴィンテージファブリック、入荷しました

 まん丸だったり、楕円だったり、ドットとドットの幅が狭かったり、広かったり・・・ 

 ボタンにすると雰囲気も変わり、単調な柄もいろいろ楽しめます!!!

  39tonaのくるみボタンのなかでも、人気アイテムのひとつです
[PR]
by 39tona | 2010-06-26 19:47 | 39tona

fusen


a0140790_1927138.jpg


キャトルセゾンでこんな付箋をみつけました

 使ってしまうのが、もったいないくらい!!!

 とってもシンプルなデザインなんだけど、なんだかココロ惹かれました。

 と、思って早速websiteを覗いてみたら、なんとトリトンカフェでイベントしていたみたい。

 もう、終わってる。。あぁぁ~、ショック。。。

 drop around ステキ!!!
[PR]
by 39tona | 2010-06-10 19:25 | art&music