ヨーロッパのファブリック、ボタン、リボンなど、アンティークな素材を中心にひとつひとつハンドメイドで制作しています。 『サクッとな☆』


by 39tona
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

a0140790_11393639.jpg


オランダのアンティークリボンでヘアゴムをつくりました

腕につけてみても、なんだかステキです☆

Mercerie Usagiさんにて、ご購入いただけます!!!
[PR]
# by 39tona | 2012-06-15 11:37 | 39tona

a0140790_11334894.jpg


花柄が多いリバティプリントだけど、フレンチガーランドのような

こんな柄もいいな☆
[PR]
# by 39tona | 2012-05-13 11:10 | 39tona
a0140790_20465371.jpg


a0140790_20465374.jpg


軽井沢のメルスリーウサギさん、
今シーズンもいよいよオープンです☆

今年は、少し大き目のくるみボタンヘアゴムも納品させていただきました。
そのため、大きい花柄の生地もセレクトできましたよ✨

27日よりオープン☆
よろしくお願いしまーす‼‼
[PR]
# by 39tona | 2012-04-25 20:26 | 39tona

草間彌生展

a0140790_20201149.jpg


草間彌生展に行ってきました
平日にもかかわらず、たくさんの人で
この日入場者、20万人達成とのこと…

撮影OKの展示室があり、
テンションあがりました〜✨
[PR]
# by 39tona | 2012-04-06 20:08 | art&music

かもめの朝市☆花見の巻

a0140790_2063076.jpg


ぜひ、お越しくださーい‼‼‼

お待ちしておりまーす☆
[PR]
# by 39tona | 2012-03-23 12:54 | 39tona